自己紹介~始動

こんばんわ初めまして、ヤマテンです!

 

今現在大学二年生で書くことが好きなのでブログやり始めました!!😊

 

この度「はてなブログ」を始めました!

 

実は以前はアメブロでも記事をずっと書いていたんですけれども、心機一転こちらで

頑張ってみようかなと思いこちらに移動させて頂きました。

 

ここで僕の簡単な自己紹介をさせてもらいます。

 

僕は中学三年間ソフトテニス部に入るも「なんとなーく」3年間を過ごし、高校受験も失敗し、私立高校に入学し、強い劣等感を持ちながら高校三年間部活に入らず悶々とした日々を過ごしていました。

 

しかし、アメブロで知り合ったブロガーさんとの出会いで自分は何故か生き方や、気持ちの持ちようまで大きく変化しました。

 

そのおかげで、今では充実した大学生活を様々な葛藤を抱きつも過ごしております。

 

趣味は登山くらいでしょうか、他にも読書、ランニングなどもありますが、「これ」といったものは「登山」一択です。

 

では、これからよろしくお願いします!

(長い文章だと読む気が失せると思い短めに書かさせて頂きました)